アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
また、白々しい嘘を
ブログ紹介
本当に申し訳ない。mixiのコピペが中心です。

しかし、たまにはコピペでない、オリジナルな記事も書きます。

どうか、固唾を呑んで、嘘の行方を見守って頂けたらと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
法職家庭教師
現在、法学の勉強が思うように進んでおりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/20 00:40
極楽愛好家
凝りもせず、また健康ランドへ肩の凝りを治しに向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 00:52
尾篭な試験監督
日曜日、試験監督のアルバイトをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 01:42
引き取り先を探しています
引き取り先を探しています 来年に向けて見識を広めると同時に、過去に役に立ってくれた本の類を 整理したいと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 00:53
【ネコパンチ】
亀田選手が、まぶたを切ってしまったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 00:48
【進むべき道は暗黒の中】
【進むべき道は暗黒の中】 皆様は、占いを信じますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 00:43
秘蔵の宝物
先日、GARNET CROWのアルバムが発売されたと聞いて、居ても立ってもいられなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 23:28
水曜どうでしょう 小祭レポート
水曜どうでしょう 小祭レポート 去る10月3日、私は「水曜どうでしょう小祭」に行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 20:13

月別リンク

また、白々しい嘘を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる